写真01 写真02 写真03 写真04 写真05

写真
写真06 写真07 写真08 写真09 写真10

旦那さんと奥さんの夢が坪単価○○円で実現した家

いろいろ土地を見て回ったのですが、いまいちよい土地が見つかりませんでした。 そんな時、ある不動産屋さんから、「結構、面白い家を作る工務店があるんだけど、土地探しの合間に、まずはあってみませんか?」と言われて。

旦那さんと奥さんの夢が坪単価○○円で実現した家

詳しくはこちら

会社が行けを建てるわけじゃない。結局「誰と建てるのか?」

もともと家を買うつもりはなかったのですが、震災後、土地があるというのは大切なのではないかと思いました。 場所は茅ヶ崎がやっぱりいいというのもありまして、 もともと近くに住んでいたので、土地探しを始めました。

会社が行けを建てるわけじゃない。結局「誰と建てるのか?」

詳しくはこちら

一緒にとことん考えてもらい、予想以上の家になった

こちらが想像もつかないアイデアをSimsさんに吹き込んでもらいました。 Simsさんは大変だったと思いますが、一緒にとことん考えてもらったお陰で希望をはるかに上回る家ができたという感じです。予想以上に満足しています。

一緒にとことん考えてもらい、予想以上の家になった

詳しくはこちら